2014年11月11日火曜日

PIZZA BAR&お仕事

主人とピッツァバーにいってきました。ビールとワインで乾杯!
トリッパの煮込み
トリッパの煮込みと、アヒージョを注文。トリッパは食べやすい味で、テーブルにあるホットソースで辛くしていただきました☆
えびのアヒージョはアンチョビ入りのタイプ。残ったオイルでパンが進みます♪
マルゲリータ
昔那須で美味しいマルゲリータを食べてから、だいたいいつもマルゲリータを注文します!
ピッツァは石窯焼きのもちもちでした。石窯欲しいなぁ…といつも本気で思います。
この後パンを焼く仕事があるためお酒はほどほどにお店を出ました。
次回は子供たちを連れて再訪したいです♪美味しかった(*^^*)
注文のパンたち
自宅に帰って、知人のバースデーパーティ用のパンを焼くお仕事開始。
カンパーニュやテーブルロールなど食事パンを中心に焼きました。
パーティ用の他にお土産用も頼まれていたので大量のパンを夜な夜な焼きました。
大変ですが、”おいしいから皆さんにも食べていただきたい”と注文してくださって感謝です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿