2014年11月12日水曜日

ママランチ会♪

娘の同級生のママさんたちと卒園の打ち合わせを兼ねたランチに行ってきました!
仕事などでなかなか予定が合わず、2ヶ月前から日程を調整して、やっと集まることができました。
10:00からオープンのお店でお茶をしながら打ち合わせ。お昼ごろにランチを注文しました。
サーモンとアボカドのサラダランチ
私はサーモンのサラダランチを、お友達はタコライスやパスタをオーダーしました(^^)
いつも忙しくて、ゆっくり座ってランチだけでも幸せな気分になります☆たっぷり野菜とライ麦のパンが美味しかったです♪
フルーツ杏仁豆腐
デザートはフルーツ杏仁。ベリーがさっぱりで濃厚な杏仁もペロリと食べてしまいました!
話もまとまり、明日から家事や仕事がんばろうと元気になれたランチ会でした~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿