2014年11月10日月曜日

えびみそつけ麺☆

木曜日にお友達とフィットネスクラブにいってきました。お話ししながらストレッチしたり、
スタジオでの運動をしたりとリフレッシュしてきました(^^)
子どもたちのお迎えがすぐだったので、友人お勧めのラーメン屋さんでさっとランチタイム♪
えび味噌つけ麺
 ラーメンの麺より野菜が好きな私にとっては、たっぷりのもやしがうれしい!!
麺もボリュームがあって食べきれませんでした…
おなかいっぱいで夕食の時間を迎えましたが、どうしても食べたいものが(^^)
友達手作りパン
一緒に行った友人が美味しそうなパンをくれた(毎回フェイスブックの投稿をみては食べさせてとしつこく言っていた)ので、おつまみに軽く飲もうとしたら半分以上子どもたちに食べられてしまいました(TT)
ベーコンとチーズのパン最高でした!
ご馳走さまです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿