2014年11月5日水曜日

肉三昧!!

武蔵浦和にできたお店屋さんに行ってきました!まずは霧島地鶏屋さんに。
子どもたちにやきとりデビューをと思って入りましたが、とりあえず人気のメニューを頼みました。
鶏のたたき

炭火焼き地鶏
鶏のたたきはわさび醤油やゆず胡椒でいただきました!地鶏も炭の香ばしさが美味しかったです♪
もう一軒気になったお店があったのでその他3品ほど食べてお店をでました。
鹿のたたき
もつ煮丼
おつまみに鹿のたたきを頼みました。子どもたちも美味しいと大絶賛!
こくがあって、香ばしくて美味しかったです(^^)
もつ煮もいろいろな部位が入っていて食感が楽しめました♪ランチが美味しそうなので、再訪したいです(^^)V
お肉三昧のディナーご馳走さまでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿