2014年11月2日日曜日

ハロウィンパーティ☆

昨日はあいにくの雨でしたが、子供たちのハロウィンパーティでした!
いつもかわいい手作りのお菓子などをいただくので、私もハロウィン使用のカップケーキを焼きました。
くもの巣模様のカップケーキ
ラッピングして完成

娘は眠れる森の美女の悪役“マレフィセント”(イメージはアンジェリーナ・ジョリー)に、息子はこうもりに仮装!!
ケーキから衣装まで黒一色の我が家でしたが、娘はコスチュームコンテストで2位になりプレゼントをいただきました♪
プレセントと素敵なお菓子たち
箱の中身はハロウィングッズ…(来年までさようなら)そのほかまたまた素敵な手作りのお菓子☆
娘も“かわいいから食べない!本当にすごいね~♪”と大興奮
自分のケーキがお恥ずかしい(--;)そして不器用でごめんね・・・(涙)
そんなことはおかまいなしの子供たち。今日はスペシャルデーなので、バケツいっぱいのハロウィンのお菓子を好きなだけ食べていました(^^;)
わたしのおまんじゅうは食べないでほしかった(TT)


0 件のコメント:

コメントを投稿