2014年11月1日土曜日

キッザニア“EAP プログラム”

今日は娘と息子のプリスクールのお友達とキッザニアのEAPプログラムに参加してきました!
EAPは英語で職業体験するプランで、今回初めての参加となりました。
あらかじめ決まったコースをまわるので、待ち時間などがないのも特徴です。
はじめにコカコーラのボトリングをして、2つ目のお仕事ピザーラへ。
ピザのトッピング中
3つめのお仕事の前に休憩タイムだったので、出来立てのピザをたべることができました(^^)
その後パイロット、警備会社のお仕事をして最後は消防署!!
消火作業中
楽しそうにやっているので緊迫感がありませんが…(--;)無事に鎮火しました。

記念写真とカードをもらってプログラム終了です!
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿