2014年12月4日木曜日

プチクグロフクラス♪

予定の組み方が下手な私…やっと落ち着いてほっとしました(^^;)
先日のプチクグロフのクラスは赤ちゃん連れのにぎやかなクラス♪自分の子どもじゃないと気持ちに余裕があって、かわいいしか言葉がでてきません!!

ママたちはぐずる赤ちゃんをなだめながらパンを作っていきます。焼きあがったパンに仕上げをして完成です☆
仕上げ
そして翌日は子どもたちの幼稚園のサンクスギビングランチ。毎年ママたちが1品づつ持ち寄ってランチをします♪スクールではターキーと子どもたちが作ったマッシュポテトを用意してくれます。
私はサンクスギビングの伝統的なメニューのパンプキンパイを持っていきました☆
準備は大変ですが、楽しい行事です(^^)
サンクスギビングパーティ
そしてその翌日は自宅でのホームパーティ♪仲良しのママさんと子どもたちでお泊り会(という名の飲み会)です。

今回はタイ春巻きのサラダ、チリビーンズ、サルサやワカモレ、マリネしたお肉とトルティーヤを用意しました。
子どもたちにも意外と人気でちょっぴりうれしい私…♪
そして意外な食べっぷりにお肉足りなかった(TT)すみません(TT)
楽しい会話は夜中まで続き、それでも話したりないくらいでした♪次回も楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿