2014年12月19日金曜日

焼肉~♪

牛角
先日“いとこ会”で7年ぶりぐらいに牛角へ行ってきました!
結婚してからは会う機会が減りましたが、小さいころからいとこたちとは仲良しなのです☆
平日の夜ということでまわりは忘年会のサラリーマンの方や学生さんばかり・・・
子連れの私は肩身が狭かったです(><)が、子どもたちはいつものお店と違う雰囲気を楽しんでいました!
パン教室
お肉をたくさん食べて今年最後の教室連続4日がスタートしました!
クリスマスのローストビーフとシュトーレンレッスン、プライベートレッスン、上級クラスのレッスンを終え、明日は最終日の自家製ソーセージクラスです。
チョコシュトーレン
お友達に頂いたチョコシュトーレンを食べて明日もがんばります(*^^*)
濃厚で柑橘系の香りやナッツがチョコと合っていてとってもおいしかった~♪
ごちそうさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿