2014年12月23日火曜日

クリスマス♪

今日は子どもたちの幼稚園のクリスマスパーティのあいだに、着付け教室に行ってきました!
帯を自分で結ぶのは本当に難しいです…復習しないとお正月の間に忘れてしまいそうです。

午後からは子どもたちのリクエストのケーキと夕食の準備(@@;)
まずはモンブランのタルトの仕上げから。少しクリームを泡立てすぎましたが、なんとか完成☆

モンブランタルト

メインのターキーブレストのローストの焼きながら、前菜3種とサラダを作りました♪
前菜3種
アンチョビのピンチョス、トマトとモツァレラ、娘のリクエストで魚のクレープの3品。
魚のクレープは定番になりそうです(^^)v
家族そろっていただきます♪

ターキーのロースト

ターキーは一晩漬け込んで、詰め物を巻き込んで焼きました☆胸の部分だけですが、食べきれなかったので残りはサンドイッチにする予定です・・・

最後はケーキをカットしてチョコプレートをのせて…(大きすぎました)
準備は大変ですが、家族に喜んでもらえてがんばった甲斐がありました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿