2014年12月12日金曜日

フォアグラ完成試食会!

先日仕込んだフォアグラが完成し、試食してきました!この日はカリフラワーのスープに、サラダ、ポークロインのローストも作りました☆
素敵なテーブルコーディネートにますますテンションがあがります(*^^*)

カリフラワーのスープはよく作りますが、まったく違った味わいですぐに取り入れたい1品でした♪
フォアグラも濃厚で美味(^^)使うお酒によって香りが違うので、昨年のとは違った味わい!!パンがどんどんすすみます。
ポークロースト
お肉はスパイスの香りと酸味のあるソースでさっぱり!デザートにはホワイトチョコのチーズケーキをいただくはずでしたが、子どものお迎えの都合でお持ち帰りに(TT)
優雅な時間からいつものあわただしい日常に戻り、急いで電車にのりました…
翌日、翌々日のパンの教室の段取りを考えながらの帰り道。“なぜこんなに忙しいんだろう”
←(予定を組むのが下手だから)と考えながら帰ってきました。
束の間のゆっくり過ごす時間幸せでした♪
今日もご馳走さまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿