2015年2月1日日曜日

カリフォルニアキュイジーヌ♪

3ヶ月ぶりに予約が取れ、久しぶりにカリフォルニアキュイジーヌの先生のところへ行ってきました。
前菜はラディッキオの暖かいサラダ。
いつもソースが本当においしいのですが、このドレッシングも最高でした!リースリングワインといただきました(^^)
プライムリブ
メインのプライムリブ!写真だと色が伝わりにくいのですがきれいなロゼ色でした。(さすが!)
付け合せのグラタンもソースが手が込んでいて、十分一皿になるお料理でした!
お肉が3枚もあったのでお腹いっぱい・・・

でもデザートは別腹。今日はキャラメルバナナプディング(--;)
実はバナナケーキがあまり好きじゃないのです・・・でもブラウンシュガーとメープルシロップの良い香りがして美味しくいただけました☆
家族はバナナケーキが好きなので家でも焼いてみようかと思います(*^^*)
今日もごちそうさまでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿