2015年2月15日日曜日

バレンタイン♪

バレンタインのお菓子を配り終え、夜は本命の息子へバレンタインのプレゼント(^^)
食べたいものを聞くと“キッシュ”と言うので(たぶん勘違いだと思うのですが)キッシュを前菜にしました♪
スモークサーモンキッシュ
帰宅してから焼き上げたので崩れてしまいました(TT)が、早起きして生地を焼いておいた甲斐がありました~☆バターの香りがする生地がさくさくでおいしい♪


鴨のロースト
メインはフランス産のバルバリー種のロースト!カシスのソースとマスタードで濃厚なお肉をさっぱりいただきました(*^^*)自宅ならではのお肉のボリューム☆しあわせ~☆
今年はアメリカンなチョコレートケーキを作りたかったのですが、主人のリクエストでいつものガトーショコラになりました。
プレゼントの焼酎
プレゼントは霧島酒造の焼酎。来月はえびで鯛を釣れますように…
イベントって忙しいですが生活にメリハリができていいですね♪
今日もごちそうさまでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿