2015年2月21日土曜日

多国籍~新大久保~

久しぶりの多国籍料理!
ペルー料理やチュニジア料理など候補があがっていましたが、今回は普通に韓国料理。
でもやっぱりチーム多国籍。ランチの前にハラルフードのお店でスパイスなどを購入。
私はお目当てのスマックとサフラン、クミンを買いました♪
お店は行列ができるようなので、開店10分前に並びました。開店とともに順番に案内されます。
たっぷり野菜がいただけるサムギョプサルのコース♪
包み野菜&キムチ
サムギョプサルを包む野菜はたくさん種類があって、楽しみながら食べることができます。
お肉はたくさんの種類から1品を選び、他にチゲや麺、チヂミなどからも1品選びます☆

シンプルなばら肉、燻製、バジル味、そしてコチュジャン味の肩ロースを選びました。
てきぱきとお店の人が焼いてくれます。早く食べたい!!
野菜にお肉、味噌やキムチなどをのせ巻いていただきま~す(*^^*)
豚の脂が染みた焼きキムチも最高!
しばらくするとおなかが苦しくなってきました・・・(--;)
チヂミやチゲ、ピピン麺。少しづつでもお腹が張ってきますが、美味しいのでついつい食べてしまいます。私は食べたことのないケランチム(茶碗蒸しのようなもの)を頼みましたが、うーん(--)次回は違うのにしよう。
たっぷり野菜は残ったらスムージーかジュースにしてくれます。

満腹でお店を出て、韓国食材や主人のお土産のチャンジャを購入し帰ってきました。
“今日もごちそうさまでした”といきたいところでしたが、夕方異変に気付きました(==)
お風呂でなんだか怪しい臭い。くんくん娘と嗅ぎまわって異臭の原因を突き止めました!
原因は私の髪の毛・・・。公害といえるほどの臭いがついていました(TT)
帰りに公園により、その後友人とお茶(--;;)皆さんごめんなさい(TT)
今日はすみませんでした~(でもほんとにおいしくてまた行きたいです!)

0 件のコメント:

コメントを投稿