2015年1月30日金曜日

自家製チョリソーと手打ちうどん

たくさんの方にご参加いただいている自家製ソーセージクラス。リクエストの多かったチョリソーを何度か試作しましたが、今回はなかなかの仕上がり♪
チョリソー試作
このチョリソーは唐辛子の入った辛いタイプです。4日間熟成させていただきました!
作る工程を少し変えてみたところ今までで1番の食感でした♪
教室に参加してくださった皆さんには新しいレシピを後日お渡ししたいと思います☆
手打ちうどん
私に影響されたのか、夫も手打ちうどんに挑戦!私にいろいろと言われながらも作ってくれました(^^;)
やっぱり手打ちうどんはおいしいです♪子どもたちとペロリと食べてしまいました!
次回はお蕎麦を打ってくれるそうです・・・(出来上がるのか不安ですが)



0 件のコメント:

コメントを投稿