2015年2月9日月曜日

持ち寄りパーティ♪

金曜日に仲の良い友人と持ち寄りパーティをしました!
トリッパの煮込み
私はトリッパとサラダ、パン、自家製ソーセージを用意しました(^^)お友達のピンチョスとイベリコ豚のパテ、珍しいお菓子、セバスチャンブイエのマカロンラスクなど美味しいものばかりでした☆
夜遅くまで話してもまだまだ話足りない…次回の開催も楽しみです♪
ランチ用のパンたち
予定の組み方が下手な私、2時に眠って翌朝は6時から教室のランチのパンを焼きました(**)
キッズクラスだったのでハムチーズパンとプチパン、コーンポタージュを用意しました☆
みんな喜んで食べてくれて完食!さらにおかわりしてくれました(^^)vうれしい瞬間です。
またまた予定の立て方が下手な私は、教室を終えて一路実家へ…19:00からの同窓会に間に合うように急いで帰省しました。
あまりにも急ぎすぎて子どもたちのバックを積み込むのを忘れ、着替えがないことに実家で気付く私…翌日急いでお洋服を買いにいきました(TT)
ランチ前菜
買い物途中にランチ。行きたかったお店は混んでいたので、仕方なく違うお店でランチ。
疲れすぎてメインを撮り忘れました。
短い帰省、帰る前に疲れを取りに温泉へ。やっぱり温泉は温まります(*^^*)
なかなか手に入らない生産者さんのイチゴをゲットし帰ってきました~☆
O農園のイチゴ
大粒のとっても甘いイチゴ♪やっぱりO農園のイチゴは最高です(^^)
ごちそうさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿