2015年2月4日水曜日

節分

昨日は節分。海鮮巻きのほかに娘のリクエストで飾り巻きをつくりました!
ハートの海苔巻き
 私としては海鮮巻きのほうが数倍美味しいと思いますが、娘は下手な飾り巻き寿司を喜んで食べてくれました。
このほかにいわしや根菜のお汁で、定番の夕食を家族でいただきました(^^)
芋ようかん
デザートは自家製の芋ようかん。少し甘すぎましたが、お手伝いした息子は美味しいといってもらえて喜んでいました。
季節の行事って準備は大変ですがやっぱり楽しいです(*^^*)
パンバーニャ
そして今日は中級のカンパーニュクラス。ランチはカンパーニュを丸ごと使ったサンドを生徒さんと作りました♪
きれいに仕上がって良かったです☆皆さんおつかれさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿