2014年10月18日土曜日

ウイグル料理からのタイ料理

チーム多国籍のメンバーで今月はウイグル料理へ!のはずが、まさかのお休み(@@)
(多国籍料理は結構急な休みが多いのです・・・)
ということで北浦和のタイ料理“ウアムファン”へ
サラダ
 金曜日限定のカオソイセット(激辛に変更)950円を頼みました。チェンマイのカレーヌードルだそうです!
カオソイ
レッドカレー風のスープに麺、ごろっとチキン、うえにはもやしと揚げ麺で食感の違いが楽しい!
 きちんとお出汁からとっているというシェフのスープは、とってもおいしくて全て飲んでしまいました(><)
デザートにはタピオカとココナッツミルク入りのお汁粉がついてます♪
タイワイン
カウンターでタイワインを見つけてびっくり!!初めてみました~☆
夜にまた違ったお料理を食べてみたいなと思いました。ウイグル料理リベンジ~

0 件のコメント:

コメントを投稿