2015年3月4日水曜日

ひな祭り

昨日はお雛祭り&8回目の結婚記念日でした!記念日ですがおひな祭りなのでいつもメニューは一緒です(^^;)

子どもたちとちらし寿司をつくりました☆大きくなってきて盛り付けも上手になりました。

幼稚園で作ってきたお雛様もかざっていただきます!はまぐりのお吸い物と、私の祖母、母直伝の銀たらの煮付けです(^^)
この煮つけは主人のおじいちゃんがほめてくれた自慢の一品♪
ちょっと彩りがさみしいですが家族ですごす楽しい夕食になりました(^^)V

主人にプレゼントももらい楽しく過ごしましたが、終わったら片付けるのがお約束のお雛様(--;)
現実逃避でフランクフルト仕込み・・・


新しいレシピなので食べるのが楽しみです!(あっ、片付け・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿