2017年5月15日月曜日

子供たちと映画へ(^^)

いつも映画はパパやお友達と行くことが多い子供たち。私も忙しくて何年ぶりの映画だろうか…
女子力がものすごく低い私。そんな私にも乙女心が残っていた!

アニメーションでも何度も見ている‟美女と野獣”!予告編を見てからずっと見たかったんです(*´▽`*)
今週は家庭訪問期間中で帰りが早い子供たち。急いで映画館へ向かい15:00に何とか間に合いました(^^)v
チョコとキャラメルのポップコーンを購入し、いざ鑑賞(^^♪
・・・・・・・・うぅぅ~(T_T)・・・・・・・・・
内容がわかっているのに泣いてしまいました(*´з`)
娘も感動したようで、‟弟はまだ子供だからわかんないんだろうね~”と上から発言。
子供とこんな映画が見れるようになったなんて…成長を感じました☆
ポップコーンも濃厚なチョコとキャラメルでおいしかったです( *´艸`)
今日もごちそうさまでした&楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿