2017年5月9日火曜日

手打ちパスタランチ

月曜定休が多い浦和。月曜日のランチはお店選びに一苦労(@_@)
第一候補のお店はまさかの臨時休業で予約が取れず、今回は西口のイタリアンへ行ってきました(*‘∀‘)
キウイスプマンテと前菜
悩んだあげく今回は手打ちパスタのランチ。ドリンクはノンアルコールのスプマンテ(-_-)
呑みたい気持ちをこらえて前菜をいただきます(*´з`)
店員さんからお料理の説明がなかったのが残念。生ハムとサラミ、カツオのカルパッチョ、真鯛のマリネの3種。
カツオは臭みがなくとってもおいしかったです♫
パンとフォカッチャ
自家製?のフォカッチャを食べながらパスタを待ちます。
桜エビとズッキーニのタリアテッレ
大きめの桜海老がたっぷり。オーダーの際にはオイル系だと店員さんが言っていたが、想像以上においしそうなパスタ!
麺ももちもちでおいしく、ソースも魚介の香りがしておいしかった♡
デザート盛り合わせ
デザートはシフォンケーキとグレープフルーツのジュレ、ソルベ。
最後に焼き菓子が出てきて満足のランチでした。
店員さんはとても親切でしたが、お料理の説明がなかったのが少し残念(~_~)
今日もごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿