2015年4月18日土曜日

娘とデート(^^)

入学してから1週間がたち、いよいよ給食が始まりました!
娘の幼稚園はお弁当だったので、給食が楽しみで仕方ない娘は前日からウキウキ♪
メニューのツイストパンをツイストドーナツと思い込んでいる様子。
牛乳当番なんだ!と楽しそうに出かけていきました。
息子は幼稚園、平日に娘と2人きりでご飯を食べる機会なんて久しぶり☆
給食が始まる前にランチに行ことにしました。娘のリクエストは近所のカレー屋さん。
初めて訪問しましたが12:40ごろで満席。ちょうど帰る方がいたのですぐに入れました。
タンドリーチキンが食べたいというので、私はいろいろついているセットを注文しました。
スペシャルセット
スペシャルセットはカレー2種(数種類から選べます)ナンとライス、タンドリーチキンとシシカバブとミニデザートのプレート。このほかにサラダとドリンクがつきます。
お子様セットは500円で、サラダ、マイルドカレー、ミニナンとドリンクデザートでお得!チキンティッカもサービスでついてきました!
シーフードカレーが食べたかったですが、娘チョイスでチキンとマトンの肉&肉。
ナンは40センチ以上はある大きさで、もちもちのところとパリパリのところが楽しめました。
チキンカレーは好みの味で美味しかったです(^^)
タンドリーチキンは辛さ控えめで、いつも行くカレー屋さんよりも娘には食べやすそうでした。
さすがにご飯は半分残りました(--;)
満腹は夜まで続き、ちょっと反省…でも娘とデート楽しかった☆
今日もごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿