2016年8月22日月曜日

カウンターで呑む☆

子供たちが不在のため、ずっと行ってみたかったお店へ行ってきました( *´艸`)
とりあえず浦霞の冷と天然ヒラメを注文。

鯛のお刺身とモズク
残念ながら品切れとのこで、真鯛を注文しました。歯ごたえがしっかりあり、甘くてとってもおいしい鯛でした(^^♪

自家製厚焼き玉子
大将にすすめられた厚焼き玉子。子供たちに食べさせたいなあと、少し寂しくなってしまいました(;_;)

大将のお話もおもしろくて、もっと早く来ればよかった!一人でいけるお店がこんな近くにあったなんて感激です(*‘∀‘)
お食事のメニューも豊富で、子連れで食事もできそうなので、次回は子供たちを連れて行こうと思います。
ランチも海鮮丼や定食などがリーズナブルに楽しめるお店、女子会飲み放題3900円がとっても気になります( *´艸`)
今日もごちそうさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿