2016年8月18日木曜日

夏休み


お盆休み初日は猪苗代湖へ行ってきました!(^^)!波もなく、海水浴よりも安心して楽しめます☆
子供たちも従兄弟と一緒でとても楽しんでいました!
そして翌日は、流しそうめん(´艸`*)
やったことがなかったので実家の父に軽い気持ちでオーダーしたのですが、竹を半分に割るのが大変らしく、材木屋さんにお願いしたそうです...

流しそうめん
やってみると意外と楽しくて、兄の家族と大人数で盛り上がりました(^◇^)
翌日主人が合流し、予定していた山形へ(*‘∀‘)と思ったら、夫がまさかの体調不良。
予約していたレストランもキャンセルし、実家で過ごすことになりました(;_;)
仕方なく子供たちを連れてアスレチックのある公園へ行き、夜は花火大会へいきました。


ウィリアム王子が来日した際に訪れたこの公園。期待してませんでしたがとても楽しめました☆
主人の回復とともに休みも終了…最終日はお世話になってる東洋医学の先生に身体を整えてもらいさいたまへ戻りました。
近いうちに山形旅行のもやっと感を払拭したいものです(; ・`д・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿