2016年7月5日火曜日

コラボカフェ初日

今日はコラボカフェの初日でした。曇り予報でほっとしていたのですが、少し雨が降ってきました。
(-"-)お客さんが少なくなるなぁ・・と思いながら、今日は涼しいのでパンのランチには優しい日となりました。
看板
最初のお客様はママ友のお二人★わざわざお越しくださって本当に感謝です(^^)
のんびりとした空気の中で、一人緊張の私…お客様が食べてくださっているか気になってしょうがない(;´・ω・)

反省点は多々ありますが、パンを喜んでもらえてよかったです(^^)
空き時間に近くのマクロビのお弁当やさんへ行きました!
菜食のお弁当700円
女性2人で営んでいるとっても素敵なお弁当やさんでした(o^―^o)おにぎりがたくさんあり、注文すると握ってくれるんです!しかもお塩は海の精‼(素晴らしすぎます)次回はおにぎりを買おうかと思います(^^♪

お店で売っているアーティストさんのヘアピンを娘に購入★涼しい日だったので、ホットコーヒーで休憩。
ワクワクの一日でした&お越しくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿